2009年11月26日

昼ご飯

今日はカップラーメンだぁぁいヾ(`д´)


昼ご飯


なんかTVでいってたけどサラリーマンの昼飯代がさがってきてるんだって。
前は700円くらいだった平均がいまじゃ500円くらいだとかだってさ。。。



え?じゃあカップラーメンをたべてる自分っていったい・・・(笑)


平均もいってないじゃんw(д)w
まぁ安くつくからいいんだけどさ。おいしいし。
カップラーメンってなんでたまにたべたらあんなにおいしいんだろ^-^


Posted by なぽりん^^ at 14:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。