2009年07月29日

禁煙

タバコをやめました。

特に大きな理由もなく、ホントになんとなく。

ホンキで禁煙しようと思ったことは、おそらく今まで一度もありません。

じゃあ、今回はホンキなのか?と聞かれると、そうでもありません。

禁煙という意識でもありません。

禁煙すると、禁断症状に悩まされ、手が震え、貧乏ゆすりをし、

頭をかきむしるような苦痛が1~2週間続くようなイメージでした。

ところが、単純に吸わなくなっただけ、という感じです。

「タバコ吸いて~っ!!」みたいなのもありません。

ただ、口寂しいのか、味がわかるようになったのか、

お腹が空くようになりました。



Posted by なぽりん^^ at 16:51